すますま部屋



あなたは 人目のお客様です。
次のキリ番は5600です。

更新履歴
2月28日 Web拍手のお返事をしました。

お知らせ!
小説のネタを考えてくれる方を募集したいと思います。
ネタが思い浮かばないので…^^;
特にCP論の中にあるカップリングでの小説のネタを募集しています。
小説のネタがある方はWeb拍手にてメッセージ送信してくださると幸いです。
表小説のネタでも裏小説のネタでもどちらでも良いのでお願いしますm(_ _)m

Menu Explanation
About このサイトについてです。管理人のプロフィールなどもこちらにあります。
Kiriban キリ番制度についてです。キリ番をゲットした人リストもここにあります。
Diary HP製作状況をお知らせしております。ここを見ていただければどんな小説を書いているかわかるかと…^^;
Web Clap Answer Web拍手の返事を書いています。メッセージを送ってくださった方は見てくださると嬉しいです。
Novel このサイトのメインです。取り扱っている小説などはCP論にてどうぞ。
BBS 掲示板です。キリ番をゲットされた方は報告してくださると嬉しいです。
Link リンク集です。素敵なサイト様へご案内いたします。
Mail メールです。何かご用がある方は何なりとどうぞ。メッセンジャーでお話したい人もどうぞ(笑)
Home TOPからHOMEに戻ります。



Web拍手です。このサイトを気に入られた方は一度でも押してくださると嬉しいです。
現在のWeb拍手小説
ガロン×フェリシア(裏有りです)







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送